自治会お祭り2014 | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


8月23日どようび


自治会のお祭りがありました❤︎


KちゃんがYちゃんの頭を


アナ風ヘアにしてくれて( ´͈ ᗨ `͈ )◞
{B86EB965-6C6E-4EEC-AF5E-C6BAD681AF9E:01}

あたしの母手作りの浴衣を着て
{57EC2AC0-4C95-4BD8-8336-D2BE544CE06E:01}

Yちゃんウキウキ♫





Mくんはお友達と行ったので


女子組でお祭りへ♫
{6B7E46EF-0B85-415B-BA88-E7452C4EDDD1:01}

お天気が不安定で


雨が降ったりしたけど


楽しく過ごしたよ~( ̄▽ ̄)/❤︎
{F31E7B60-096B-4088-85E1-93E909523DCD:01}

ビンゴ大会の景品に


【ジバニャン】と【コマさん】の


ぬいぐるみがあって


『コマさんが欲しい~』と言っていた


Yちゃん・・・


GETできなくてガッカリ(´-ω-`)


ちなみに I ちゃんは


ジバニャンが欲しかったらしく


GETならずで


ガッカリしてました 笑





来年もみんなでお祭りに行けたら


いいね( ̄▽ ̄)❤︎