8月23日どようび
自治会のお祭りがありました❤︎
KちゃんがYちゃんの頭を
アナ風ヘアにしてくれて( ´͈ ᗨ `͈ )◞
Mくんはお友達と行ったので
女子組でお祭りへ♫
雨が降ったりしたけど
楽しく過ごしたよ~( ̄▽ ̄)/❤︎
【ジバニャン】と【コマさん】の
ぬいぐるみがあって
『コマさんが欲しい~』と言っていた
Yちゃん・・・
GETできなくてガッカリ(´-ω-`)
ちなみに I ちゃんは
ジバニャンが欲しかったらしく
GETならずで
ガッカリしてました 笑
来年もみんなでお祭りに行けたら
いいね( ̄▽ ̄)❤︎



