5月24日どようび
Kちゃんがソフトボールの練習試合の為
バスに乗って兵庫県へ☆
学校からバスに乗るので
帰りのバスの中でみんなで写真☆
5月25日にちようび
Kちゃん達3年生の最後の練習試合に
なりました。
場所は滋賀県の立命館守山高校
Kちゃんは出ないかもしれないけど
最後の練習試合なので
パパ・あたし・Yちゃんで
試合を見に車で滋賀県へ☆
そしたら道中にKちゃんからLINEが
(・∀・)
なんとか1試合目が始まった頃に到着
( ´͈ ᗨ `͈ )◞
Kちゃんが守備する姿
もぉ見れないんじゃないかって
思ってたから嬉しかったな(○´ ω`○)
結局2試合ともスタメンでフル出場☆
2試合とも勝利( ̄▽ ̄)/♫
頑張るKちゃんを見ることができて
頑張るKちゃんを見ることができて
感動の1日でしたෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*






