最後の練習試合 | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


5月24日どようび


Kちゃんがソフトボールの練習試合の為


バスに乗って兵庫県へ☆


学校からバスに乗るので


朝早くから学校まで送りました。


だけど、こんな早朝に送るのも


これが最後・・・
{9E29CBD7-C1DD-4598-B038-151E1542E75A:01}

バスで行くのはコレが最後!の試合は


見事勝利( ̄▽ ̄)/♫


帰りのバスの中でみんなで写真☆
{5F019AF6-7D23-47B9-BD8A-EF89E42AF487:01}

{91B97E8E-9809-4A29-BF2D-D9291E4B43C3:01}

いい笑顔♡





5月25日にちようび


Kちゃん達3年生の最後の練習試合に


なりました。


場所は滋賀県の立命館守山高校


Kちゃんは出ないかもしれないけど


最後の練習試合なので


パパ・あたし・Yちゃんで


試合を見に車で滋賀県へ☆


そしたら道中にKちゃんからLINEが
(・∀・)
{C553A5A7-B1E4-4A94-A153-C9A10E277B46:01}

『出るって言うてる~ฅ(๑*д*๑)ฅ‼︎


早く行かなあかん~‼︎』


と言いながらパパに急いでもらって 笑


なんとか1試合目が始まった頃に到着
( ´͈ ᗨ `͈ )◞





Kちゃんが守備する姿


もぉ見れないんじゃないかって


思ってたから嬉しかったな(○´ ω`○)
{0C0D1580-64A6-4B3B-BCEA-8A24CC15E07E:01}

{A95D9425-E5E7-49EB-AA14-45BA7C7E0196:01}

{CB43F540-A728-40A0-9FDF-F417FF22C010:01}

この日2試合あって


結局2試合ともスタメンでフル出場☆


2試合とも勝利( ̄▽ ̄)/♫


頑張るKちゃんを見ることができて


感動の1日でしたෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*