Kちゃん修学旅行in北海道③2日目の29日・30日はスキー実習☆雪景色が綺麗♡滑ってる写真はないけど( ̄∀ ̄)初めてのスキー結構上手にできたらしいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とっても楽しそうだわ♫29日・修学旅行2日目の夜【星野リゾートトマム ザ・タワー】の食事する場所の窓から見える木が幻想的で凄かったんだって☆レクリエーションではこのメンバーでチームになってクイズに答えたら1位になっちゃって景品もらってたよ(笑)自由時間には【アイスビレッジ】氷の教会で彼氏と写真を撮ってました♡北海道での素敵な夜になったわね゚+。(o・ω-人)・.。つづく♡