スイスホテルお部屋は28F☆景色はこんな感じでした♫とっても綺麗゚+。(o・ω-人)・.。右の1番明るい所が【なんばパークス】中央に【通天閣】左奥の高い建物が【あべのハルカス】朝食は【タボラ36】でバイキング♫またいっぱい食べ過ぎたぁ(´-ω-`)ゞお食事してたらシャラポワのような雰囲気のナイスバディの外国人のお姉さんがキャミソールとショートパンツ姿で歩いてきてお食事してる男性の視線を独り占めしてたよ( ̄∀ ̄)最初にあたしが気づいてパパは気づいてなかったの(* ̄m ̄)パパ探しに行ってたからね(爆)