12月27日きんようび
パパが会員になってるスイスホテルで
社員さんと一緒にお食事会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
36Fの【タボラ36】に行きました♫

家族を連れて来たり
彼女を連れて来たりで
とても賑やかになりました(๑´ω`ノノ゙✧

Mくんは部活最終日で掃除だった為
来てないので写真に写ってません
(´-ω-`)
ランチバイキング☆
写真あんまり撮ってないけど
めちゃ食べたよ( ̄▽ ̄)/



お食事してたらMくんから
電話がかかってきた(・∀・)
『今部活終わったから行くわ!!!』
バスと電車を乗り継いで
ミナミまでやって来ました☆
ど~しても食べたかったんだねぇ(笑)
お肉ばっかり(*ノε` )σぷ

I ちゃんが撮ってくれた。
アラフォーには逆光がちょうどいいわ

チョコレートファウンテン♡
ストロベリーチョコと
ホワイトチョコがあったよ(๑ÖㅁÖ๑)❤
おなかいっぱい食べすぎて太った(笑)
お食事会楽しかったよ♫♫♫
