会社お食事会 | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


12月27日きんようび


パパが会員になってるスイスホテルで


社員さんと一緒にお食事会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


36Fの【タボラ36】に行きました♫
{36490A2C-8737-4CE4-8678-FAE19FD37A4A:01}

家族を連れて来たり


彼女を連れて来たりで


とても賑やかになりました(๑´ω`ノノ゙✧
{5C3BD1C6-C603-4F06-A8A5-4FB23DB8FBBB:01}

Mくんは部活最終日で掃除だった為


来てないので写真に写ってません
(´-ω-`)





ランチバイキング☆


写真あんまり撮ってないけど


めちゃ食べたよ( ̄▽ ̄)/
{1F03EECA-5849-457B-8F9C-EB9BC830E221:01}

{5AA8D95C-5F6D-4663-A212-9EA8874A6F50:01}

{1FF71001-CEE3-4F5D-8034-4532B14BACE7:01}

お食事してたらMくんから


電話がかかってきた(・∀・)


『今部活終わったから行くわ!!!』


バスと電車を乗り継いで


ミナミまでやって来ました☆


ど~しても食べたかったんだねぇ(笑)


お肉ばっかり(*ノε` )σぷ
{4E7E444F-5073-4122-A649-7BCE6E4B3D33:01}





I ちゃんが撮ってくれた。


アラフォーには逆光がちょうどいいわ
{6AA0741A-F0F8-40E7-8ED3-9C7A36250200:01}

チョコレートファウンテン♡


ストロベリーチョコと


ホワイトチョコがあったよ(๑ÖㅁÖ๑)❤


おなかいっぱい食べすぎて太った(笑)


お食事会楽しかったよ♫♫♫
{4EE74B90-D9AA-4443-88DA-853769715A4A:01}