パパの会社がバタバタと忙しく
なかなか行けなかった乗馬・・・
やっとゆとりもできてきたので
4ヶ月ぶりに行ってきましたヽ(〃∀〃)ノ
ちゃんと乗れるか心配だった久々の
26鞍目(ベーシックA)
パパは【バーナード】
あたしは【スーパーヴィグラス】
初めての馬だったけど乗りやすくて
いい子でした♡
常歩の時に立ったままでいることが
できなくなってて焦った∑(๑°口°ll๑)
でもまぁ久しぶりのわりには
乗れたかな(笑)?
27鞍目(ベーシックA)
パパはまたまた【バーナード】
あたしは【アルダン】
アルダンは乗る人の姿勢が悪いと
嫌がってすぐ止まってしまう馬なん
だけど、なかなかいい感じで乗れた
(๑ÖㅁÖ๑)❤ฺ
しかも常歩の時に立ったままで
手から手綱を離して乗ることも
できましたぁあん☆
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ちょっとずつ勘が戻ってきたよ☆
次はベーシック駈歩のレッスン。
頑張ろ~!!!(ง๑ •̀_•́)ง!!!