26鞍&27鞍 | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


パパの会社がバタバタと忙しく


なかなか行けなかった乗馬・・・


やっとゆとりもできてきたので


4ヶ月ぶりに行ってきましたヽ(〃∀〃)ノ


ちゃんと乗れるか心配だった久々の


26鞍目(ベーシックA)


パパは【バーナード】


あたしは【スーパーヴィグラス】


初めての馬だったけど乗りやすくて


いい子でした♡


常歩の時に立ったままでいることが


できなくなってて焦った∑(๑°口°ll๑)


でもまぁ久しぶりのわりには


乗れたかな(笑)?





27鞍目(ベーシックA)


パパはまたまた【バーナード】


あたしは【アルダン】


アルダンは乗る人の姿勢が悪いと


嫌がってすぐ止まってしまう馬なん


だけど、なかなかいい感じで乗れた
(๑ÖㅁÖ๑)❤ฺ


しかも常歩の時に立ったままで


手から手綱を離して乗ることも


できましたぁあん☆
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


ちょっとずつ勘が戻ってきたよ☆





次はベーシック駈歩のレッスン。


頑張ろ~!!!(ง๑ •̀_•́)ง!!!