あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない9月18日すいようびKちゃんはお友達と観に行く約束をしていたのであたし・ I ちゃん・Yちゃんで観に行ったよ(○´ ω`○)【劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】I ちゃん号泣(´;ω;`)Yちゃんも声を出して号泣(´;ω;`)あたしもアニメを観て 久しぶりに涙がポロリとこぼれました。(тωт。`)