文化祭 ( I ちゃん編) | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


9月14日きんようび


I ちゃんの文化祭キラキラまたまたパパと行ってきましたsao☆
{3FAD09D7-0683-49D3-AC16-963173BF3C13:01}

今年の文化祭のテーマは

キラキラあふれる笑顔 つながる絆 輝け!みんなの文化祭

~白紙の明日を自分色に~キラキラ





そのまま体育館に向かい舞台発表を見たよsao☆


I ちゃん達2年生は合唱sao☆ GReeeeNの愛唄をうたいましたsao☆
{83F9609C-A8B5-40C3-8269-E0EA11A048EB:01}

2年生の全てのクラスの合唱が終わった後


各クラスで作ったモザイクアートが一斉に展示されましたaya


I ちゃんのクラスはブリッジキラキラ
{251465BA-AEAA-4743-85E7-1721127F08DA:01}

{D1E0A3B1-FB56-485A-A22C-9B7F34D42C11:01}

{B3382A97-BEAC-4DC6-8918-8D2E9D0C4CFA:01}

内村選手のもあったけど 上手く撮れてなかったayaうーん


I ちゃんは『他のクラスは人物やのに うちのクラスだけ


人物ちゃうしaya汗』っていってたけど


パパもあたしも『ブリッジが1番良いなぁ』と褒めまくりぷぷぷ吹き出しハート




I ちゃんと I ちゃんの命友あ○みちゃんayaハート
{25960F23-8E24-4426-BC28-E35820A4C522:01}

あれブタ うしろでピースしてるお友達がいる~sao☆sei


子ども達の様子を観れるって楽しいなsao☆ハート




この後 パパは仕事へ


あたしは中学校の役員なのでバザーのお手伝いに・・・


3年生の劇とか めちゃ面白かったんだってaya


観たかったなぁsao☆汗


来年の文化祭が楽しみだよsao☆ぷぷぷ