文化祭 ( I ちゃん編)9月14日きんようびI ちゃんの文化祭またまたパパと行ってきました今年の文化祭のテーマはあふれる笑顔 つながる絆 輝け!みんなの文化祭~白紙の明日を自分色に~そのまま体育館に向かい舞台発表を見たよI ちゃん達2年生は合唱 GReeeeNの愛唄をうたいました2年生の全てのクラスの合唱が終わった後各クラスで作ったモザイクアートが一斉に展示されましたI ちゃんのクラスはブリッジ内村選手のもあったけど 上手く撮れてなかったI ちゃんは『他のクラスは人物やのに うちのクラスだけ人物ちゃうし』っていってたけどパパもあたしも『ブリッジが1番良いなぁ』と褒めまくりI ちゃんと I ちゃんの命友あ○みちゃんあれ うしろでピースしてるお友達がいる~子ども達の様子を観れるって楽しいなこの後 パパは仕事へあたしは中学校の役員なのでバザーのお手伝いに・・・3年生の劇とか めちゃ面白かったんだって観たかったなぁ来年の文化祭が楽しみだよ