33g3月3日近所のスーパーにお買い物に行ったらひな祭りにちなんで 1人1回 大豆ひとつかみして33gになれば当たりというのをしていたので いざチャレンジスケールに置かれたボウルに大豆をじゃらじゃら~っと入れたらお店の人が 『あっ』と驚き顔『33g当たりで~す今日初めての当たりですよ~』店員さん全員から拍手されちゃいました(●´ω`●)ゞ私ってスゴ~い で、このお菓子をもらいましたそれから1月10日にペットショップで当選した2等のカタログギフトで をもらいましたLE CREUSETのラムカン2個セットかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 何に使おうかなぁ