今日は I ちゃんが社会見学で奈良の飛鳥へ
Yちゃんは生駒山上遊園地へ親子遠足

のんびりおっとりなので、朝の5時からお弁当作りを始めました

冷凍食品は入れず、できるだけ手作りで。。。と思うので、ますます
時間がかかっちゃいます

I ちゃんのお弁当こんな感じ
普通~♪ でも愛情たっぷり♪パパも量が多めの同じお弁当

Yちゃんは
おにぎりのお弁当と決まっていたので、
の中に牛肉の甘辛煮、唐揚げ、エビフライ、たまご焼き、ウインナーを入れて
持っていきました
の中におかずって。。。
と味が心配だったけど、美味しくてびっくり

遊園地を歩いていたら、Yちゃんのお気に入りの
け○ちゃんが『好き好き
』とYちゃんに言っていました
Yちゃんの話は本当だったんだね
2人とも本当に可愛い
遊園地では、子ども達だけで


汽車の乗り物とメリーゴーランド
に乗っていました
Yちゃん楽しそうだった
今日は写真撮影をカメラマンの方がしてくれていたので禁止

お家に帰ってきてから写真を撮りました

この笑顔を見れば、どれだけ楽しかったかわかるよね


