一気にお知らせいきまーす。

まずは永田王から。


高収入ドットコムさん にて2年間連載させて頂いた「30分ガチ●コ勝負」 が最終回を迎えました。
読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。


最終回では「男の人は怖いけどおちん●んは可愛いから好き」っていう話をしています。病的!


現在、山田景さんによる「マンガ30分ガチ●コ勝負」 連載中です。
こんなに可愛く書いてもらっちゃってヤッピ~恐縮~!

★ ★ ★ ★


あと、8月から「巨顔ブログ」 という謎の美容?ブログを始めました。

顔のデカさに悩む永田王が、あれやこれやと小顔グッズやマッサージを試しています。
「コメントしずらい」「読んでてつらい」「更新しなさすぎ」と不評だけど細々と続けるぞ!


★ ★ ★ ★


また、12/8には阿佐ヶ谷よるのひるねにてまたまた「シンボルトーク」やります!

テーマは「愛・恥丘博」

愛・恥丘博
↑ドルショック竹下さんが文フリ会場で即席で作ってくれたチラシ! きゃわわ!


今回はOMC(おま●こ)を語り尽くします。
詳しい告知は後日改めてさせて頂きますが、会場でちゃのまん2を販売する予定ですのでまだお手元にない方はこの機会に是非お買い求め下さい。


恥丘の平和は、おれたちが守る!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


続いて、藍川じゅんの告知です。

「恋の花びら大回転」 というコラムが始まりました。

恋の話をしよう!っていうかなりフワッとしたテーマのコラムですが、たぶん毎回私が恋愛の相談したり愚痴を言ったりするだけのしみったれた連載になりそうです。
他人の恋愛話に飢えてる方、是非読んで下さい~!


★ ★ ★ ★

また、「女子的夜話」 という18禁の小説も連載中です。
エロ小説は以前USEN ShowTimeさんで書かせて頂いた「秘密のアルバイト」以来、5年ぶり!

小説って書けば書くほど難しいんですね…。特に濡れ場!


でも乙女ゲームやドリーム小説みたいな恋愛小説を、大人向けに真面目に書いてみたい!ってずっと思っていたので、一つ夢が叶って嬉しいです。

未熟で読みにくい点が多いかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


★ ★ ★ ★


さらに、Bejeanで連載中の「ダダ漏れ! オナチュー主婦」はなんと12月で丸一周年。


オナチュー主婦

現在発売中の11月号ではヘルペスの話してます。
オ●ニーの話しろよ!


永田王・藍川じゅん共々よろしくお願い申し上げます。