松田青子「スタッキング可能」が異様に面白かったのでブログに書いちゃう!

スタッキング可能/河出書房新社
¥1,575
Amazon.co.jp


ほんとは今年最初の読書会で読むぞーって思ってたんですけど、

ちょっと読んだら


「あっ、これ一気に読んだらもったいないやつだ!!」


って気付いて、寝る前にちょっとずつちょっとずつ読みました。



全体的にちょっと不思議で、たまに神経質、でも超ラブリー。



普段、なんとなくこれおかしいなって思ったり、なんか違和感があるなって思うことを、


「なんとなくおかしいよねー」

「なんか違和感あるよねー」


ってわざわざ言ってくれるので、そうそれ!!!って、いちいちハッとなって楽しい。



「化粧品あるある」「OLあるある」が散りばめられてるから女性(特にアラサー)に超オススメしたいな。


まだ仲良くない同性のお友達の部屋遊びに行って、本棚にこの本ささってたら私たぶん一気に心開いちゃう。



会長~~私もヒートテック着てます!!














↓第1・第3火曜日更新 レッツクリック