8月8日
プールに行く つもりで いえを 出ました
でも とちゅうで きが かわって 本やへ 行きました

デパート の中を あるいてたら 羽海のチカ先生の げんがてん やってました

でも お金がなくて 入れませんでした

たまたま げんがてんを みに きた おともだちが お金かすよ って 言ってくれました
あと おかしも くれました

大とかい東京 で 人のやさしさに ふれました

夫と パンのししょく を つまみ食いしました

ふくの下に みずぎを きていたので トイレで ぜんらに なりました

へんな きもち でした



8月9日
あついので ねました

うちが エアコンを なかなか つけないのは せつでん ではなく せつやく です

ひが くれてから いい けんぞうぶつを みに行きました

目白の とくがわビレッジ と 西いけぶくろの 自由がくえん をみました

すてきな たてもの でした

photo:01




おさいふに こぜに しかないのに おさけを ごちそうになりました

おいしかったです

わたしの 今の さいふの中みは 517円です