8月4日
しんじんさんに レジの しめかたを おしえました

かのじょは とても テキパキしてる ので すでに わたしより しごとが 早いし じょうず です

わかい め は 早く つまなきゃな とおもいます



8月5日
あついので ひるまは いえで ジッとしてました
夜になってから 池ぶくろへ 行きました

サンシャインすいぞくかん が あたらしく きれいに なっていました
入じょうりょう 1800えん なのに 年かんパスポート は 4000えん でした

でも 1年に3かいも すいぞくかん 行かないよね

おかねがない ので 入り口だけ みて かえりました

きっさてん で どくしょ会を しました
しんちょう を よみました

いえで おさけを のみました



8月6日
しごとのあと あそびに行きました
おんがくに あわせて ゆらゆら したり うたったり しました

とっても たのしかった です

大人なのに やぶけたパンツ はいてる人が いました
そういうのに かんような にんげんに なれて よかったです



8月7日
ごごから しごと でした
ひたすら「かえりたい」と つぶやく だけの かんたんな おしごとです