【なつやすみ日記】
8月1日
おべんとうを 家に わすれました
ひるやすみに 夫の 作った ごはんを食べられないのは とてもかなしい
今日のおかずは ホイコーローオムレツだったのに
かなしい



8月2日
夫と どうぶつえんへ いきました
昨日 おべんとうを 食べられなかったので 今日は とくべつ大きなおべんとうをつくってくれました
photo:01




パンダのまえに ぎょうれつが できていたので あきらめようとしたら ならんでいるのは 「お子さまづれのかた いりぐち」 だけで 大人ようのいりぐちは ガラガラでした

夫は「こんな ゆうぐうされちゃって こわい」と おびえていました

ふつうに パンダみれました
うすよごれてました

photo:02



カバのテンションが いように 高くて 水のなかで ぐるぐる まわったり おきゃくさんに むかって 口を大きく あけてみせてくれたりしました
大サービスでした
ぜったい 中に人はいってる か シャブうたれてる とおもいました

photo:03


夫が「みてみて! しゃしんとって!」というのでとりましたが とくにおもしろくは なかったです

りょうせいるい と はちゅうるい がたくさんいるたてものに はいりました
夫は カメが 大すきなので こうふん してました
わたしは なるべく いきを しないようにして レイプ目で やりすごしました

photo:04


しのばずのいけ の ちかくで おべんとうを食べました
おいしかったです



8月3日
おともだち(♂)と ゲイバーに いきました
ママさんに

「あなた、おともだちのこと ねらってるんじゃないの?」

と からかわれて ぜんりょくで ひてい したら ちかくにいた イケメンの おとこの子が

「ぼくは ねらってますよ」

と いうので いっしゅん ドキッと したけど かれは わたしではなく おともだちを ねらってました
あたりまえでした