あーまたブログ放置してました。

もー! twitterやってるんだからいいじゃない!

フォローしなさいよ! 鍵ついてるけど!



久々の更新でまたしても告知です。


6月12日の文学フリマ で売り子します。

ブースはB-09、サークル名は「J堂喫茶室文芸部」です。


前回の文フリで出した「はじめてのげんだいぶんがく」という四コマ漫画の同人誌(の売れ残り)を置かせて頂きます。

値段は100円です。


ぜひぜひ遊びにいらしてください。




さらに、その前日の11日19時、「豚のわりに喋れるし頭もいい」ことでお馴染みのサカイさん のネット配信(UST?)に出ます。


詳細はこちら→http://www.st.rim.or.jp/~r17953/DailyTop2.html



クソわけわかんねーことグダグダ書いてますが、要するに


フェラチオされることが大好きで勝手にフェラチ王って名乗ってたおじさんが、

射精の瞬間にお腹つっちゃってそろそろ身体の衰えとかヤバイからフェラチ王引退します


ってことらしいです。


要約したつもりだったけどやっぱわけわかんねーしクソどうでもいいわ。



そんなフェラチ王こと豚おじさんの有終の美を飾るべく、わたくしも一生懸命フェラチオについて語りたいと思いますので、暇すぎて死にそうな場合のみ観て下さい。

他にやることある方は一秒たりとも観る必要ないと思います。


メールフォーム から質問を受け付けてますので、みなさんよろしくね! チオッチオ(真顔)