先日の「シンボルトーク」ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


出演者とお客さんの数が同じくらいだったらどうしようかなーなどと思っていたら、まさかの大盛況。

なんだ、みんな男性器が大好きなんじゃないか~(ニコニコ)


3人が話すテーマに客席からさまざまな質問や意見(あと突っ込み)、さらには体験談などが飛び交い、終始賑やかで楽しいトークイベントでした。

山田参助さん、ドルショック竹下さん、素敵な企画にお誘い頂き、本当にありがとうございます!



山田参助さんは学者肌、どるさんは実戦派って感じで2人ともかっこよかったな~。

私はボンヤリふわっとした感想言うだけで精いっぱいでした!


山田参助さんの丁寧で具体的な図解と理論的な説明は、まるで池上彰のようでありました。


あと、どるさんのトークの瞬発力と反射神経すごいわ。


新幹線ってチンコっぽいよねっていう話の時に、私が

「新幹線に尿口があったら、何が出てくるのかな~」

っていうわけのわからないトスをあげたら、



「スピードが出るんですよ!(※) エキを飛ばしてね!(※)」

(※)=どやっ!て顔



って瞬時に返ってきた。すげえ!!


客席からは、うしじまいい肉さん(何故か睾丸マッサージの話題にものすごい食いついてた)と大泉りかさん(臭い方がいいよ!って主張してうしじまさんと対立)が第4・第5のシンボルトーカーとして参戦。

贅沢な2時間でありました。


楽しかった!!

また遊んでください!




どるさんのどや顔の決定的瞬間をよるのひるねの門田店長のカメラがとらえた!!!