こんばんは🖐️
今回のフェラーリ F189 です。
Tバーシャーシにギヤケースを取り付けました。
不足パーツが多々あるようですが、できるだけ当時のパーツで仕上げたいと考えています。
樹脂パーツはほぼ揃っているものの、部品箱を確認するとオイルダンパーのパーツが不足しているようです。
101シャーシの2番手として販売されたティレル019フォードの白い樹脂パーツを、若気の至り緑に染めていたものがあったので、今回それを黒に染め直します。
使うのは、ダンパーエンドとリテーナーくらいになりそうです(他のパーツはすでに組み立て済み)。
このまましっかり乾燥させます。
今回はここまで。
少しずつ「自分仕様」に仕上がっていく過程を、これからもお届けしていきます🖐️
👇樹脂パーツの洗浄はこれ
👇金属パーツの潤滑油にはこれ