春に感じる瞬間って
やっぱりアスパラがにょきにょき
あっというまに成長するのを見つける時です。
 

 

アスパラだけでなく

ノラボウ菜もさっと茹でて豚肉で巻いて焼きました。

 

噛み切れずにでろ~んと出てくるかと思いきや・・・

 

これがまたサクッと歯切れよく食べられました。

 

レシピはあげるまでもないのでパスします。

 

春夏はメニューに困ったらトマトでもナス何でも豚肉で巻いて焼きます。

 

今シーズンは珍しいものを巻いてみたいな。

 

おっと品切れ中・・・早く再入荷しますように。

 

 

アスパラガスビスケット グッズ マスクケース おかしコレクション

これがマスクケースで

 

アスパラガスビスケット グッズ ダイカットクリアファイル5P おかしコレクション

 

これがクリアファイルで

アスパラガスビスケット グッズ ブック型ふせん おかしコレクション

これは付箋だということです。

 

 

 

 

のらぼう菜は種をつないで毎年栽培しています。