20章

ふたたび長老たちに語られる。

どうも定期的にエゼキエルの元学んでいたらしいと注解に書いてある。

そして、出エジプトの記述から、神さまがイスラエルを選んだことから話始め

もうその時から、

あなたたち逆らってたよね。その時から、あなた方が散らされることも苦しむことも実は語っていた神さま。

おぅ。

と淡々と聞いていたら、長老たちが、あ、それたとえでしょ

って

はぅ。あなたたちのことだよっ。

がっかりなのね。

繰り返し、はげしい裁きの預言がある

それによって神さまは、立ち返れ

しかし、

人は、

また言ってんの?たとえでしょ?

というわけだ。

ふむー

私も今そんな気分だなぁ。

まったぁ、そんな大したことないって。

まぁぁぁ一応、自粛してますけど。

もういいかなぁとか思っているけど

自粛、続けておこう。とか思いました。