最悪なお盆休み | 義実家のローン600万!アラフォー夫婦の日々

義実家のローン600万!アラフォー夫婦の日々

2019年5月18日。
私は不妊宣告を受けました。ローンを抱える予定あり。
それが2019年11月、まさかの妊娠!子宮頸がん検診でウィルス感染が!!
そんな私が愛する旦那様と幸せに生きていく様を拙いながらに綴ります。
誹謗中傷は受け付けておりません。

きなこです。

お盆休み終わりますね。

皆さんは、どんな事をして過ごしましたか?


海?バーベキュー?お泊り?




私はというと、

風邪でずーっとダウンです。

動けなくなって今日で6日目です(笑)

(しかもまだ治ってない)






やっと少しマシになったので投稿。


4月からの、旦那の出張でのワンオペ育児、

その間何度も体調を崩す息子。

そしてついに救急車にも乗る。

とにかく気を張り詰めて頑張ってきて、やっとお盆で旦那が帰ってきて、ゆっくり休んで美味しいもの食べて、楽しむぞ〜ニコニコ飛び出すハートと思っていたら。



旦那帰宅日に息子、発熱赤ちゃんぴえんガーン




幸い、コロナではなく、ホッとして旦那を迎えに行く。



その後、何故か私の顔に向けて咳を連発する息子。そして見事に息子の風邪を貰い過去最高のダウン。

まるで、この数ヶ月風邪知らずだった私に、まとめて降ってきたようにひどい風邪。

恐らく、ずっと気を張ってたんだろう。

旦那帰宅しなければ風邪でダウンしなくて済んだのかな…



39.5度の熱で一日苦しみ、その後はすぐ下がったものの、激しい喉痛とダルさと副鼻腔炎のような不快感で起き上がれずに、お盆最終日を迎えました悲しい

緊急医に行くも、この地域はクソなので一つしかやっておらず、当然激混みで疲れ果ててしまいキャンセル。




明日から会社だけど、大丈夫かな私。。。



おまけに、帰ってきたら家事も育児も頑張ると言っていた旦那氏、部屋は散らかったままだし、ごはんはお味噌汁と目玉焼きは作ってくれるけど基本は買おうとするし、子どもと遊ぶのもYouTube見せたりと一緒に遊ぶ訳でもなく。

床はホコリだらけやし。。。開封した箱そのまま。

開けた袋そのまま。

私が床に伏す前のお家が嘘みたいな汚部屋になってて衝撃不安

たった、5日なのに。





さすがの私も旦那氏に愚痴る。

で、ちょっと険悪になる。



とにかく、最悪な盆休みとなりました。




明日から会社だなんてねぇ。




…休み明けて、落ち着いたらちゃんと耳鼻科に行こうと思うきなこでした。

散々だ悲しい


……唯一良かった?事は、

そんなに出費がなかったことくらいでしょうか。

(その代わり薬代が、かかっていますが)

嬉しくねームキー




なんというか。

神様。

私、何かしましたか?

って聞きたくなってしまいました。