生理遅れとお盆と。 | 義実家のローン600万!アラフォー夫婦の日々

義実家のローン600万!アラフォー夫婦の日々

2019年5月18日。
私は不妊宣告を受けました。ローンを抱える予定あり。
それが2019年11月、まさかの妊娠!子宮頸がん検診でウィルス感染が!!
そんな私が愛する旦那様と幸せに生きていく様を拙いながらに綴ります。
誹謗中傷は受け付けておりません。

予定では、3日前に来ている筈なのだが。
不妊なので妊娠ではないと思うのだけど、他に原因があるのだとしたら、なんだろう……。
病気なのかな?
体調もめちゃくちゃ悪いし、くらくらするし。
昨日なんか、下っ腹?が違和感があって寝られなかったしゲッソリ不安だなぁ~……
もう生理上がりなのかしら?笑い泣き




今日私はお仕事です。
……が、
絶賛体調不良です真顔
かれこれ数日前からおかしいショック

旦那様はお休みで、せっせと洗濯をして、体調の悪い私の代わりに朝ごはんを用意(と、いってもトーストと、昨日の夕飯の残りをチンですがありがたい笑い泣き)してくれ、さらに自分のお弁当の用意が出来なくて「一食くらい食べなくても死なない」と言っている私を見かね て、出掛けるついでがあるからと職場にサンドイッチを持ってきてくれた笑い泣きすみません



今日はなんとか仕事を頑張って、明日はゆっくり休みたいな……口笛
土日やってるお医者さんもあれば良いのにね?
なんでお医者って決まって土日祝日休みばっかりなんだろうか……
ねぇ??



ところで、お盆休みはこれを見てきました!!


チームラボ  ボーダレス!!



本当はもっと綺麗なのですが、スマホの画質なのでお許しを。

これ、前から行きたくて行きたくて。
思いきって予約して行って来ました。
が、お盆だったこともあって、人がすごくて。
おまけにやっとこさ入場出来ても館内で「これを見るのに2時間待ち」とか普通にありましたが笑い泣き
でもとにかく美しかったキラキラ
待っても見る価値があった!行って良かったおねがい
まぁそりゃー、待ち時間がなければ大満足なのだけど、、、
平日はなかなか休めないし、仕方ないですねニヤリ


さてさて、あと半日頑張るか~……


きなこでした。