東大門から新村。

バスを乗り換えます。

 

東大門から261番のバスで孔徳駅へ。

孔徳駅から173番、新村の延世路へ。

 

韓国のバスはほんとに危険です(笑)

スーツケースを持っての乗車は、オススメできません!

地下鉄にしたらよかったと後悔。。。

座れたら、問題ないのだけど。混み具合は乗ってみないとわからない。

 

24ゲストハウス新村アベニュー。

受付のお兄さん。普通です。英語です。

一応、屋上テラスありました。

NHKワールドプレミアム、うつりました!!

30日から2泊、平成から令和へ。

NHK様が見れるのはありがたい。

たまたまこのホテルにしてて良かった!

ソウル駅の24ホテルにも泊まった事あるけど、

そこもNHK見れたから24ホテル系列はうつるのかなぁ??

 

少し休憩して、新村の街へ繰り出します♪

新村の裏通りに

いい感じのお店発見!

바람산 というお店

 

ギネス ハーフ&ハーフ

バドワイザー!

飲むだけでもオッケーでした。

 

今夜の晩ごはんは、焼肉!

待ちに待った、あそこの焼肉!

 

소문난집

ソムンナンチッ

 

ワンソグムグイ왕소굼구이.

スップルテジカルビ슻불돼지갈비

推しの焼肉店。

炭火です。

 

テジカルビ₩11000

チャドルバギ₩13000

薄切りサムギョプサル₩6000

CASSビール₩4000

パンチャンもたくさん♪

チゲ、ケランチムまできました♪

 

大満足酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

3日めおわり