⑨まできちゃった笑♡

 

最終日ものんびりすると決めてました。

ゆったりプールに入ったりして過ごしました。

 

何時間このプールにいただろう…

上のバケツに水が満ち満ちになるとひっくり返って

とてつもない量の水がざっぱーん!!

子供たちにまじりはしゃいでましたニヤニヤ

 

この景色も見納め…

湖には小魚が。

4月?いっぱいまでレイクフィッシングが出来たみたいですが、

残念ながら終了してました🐡

 

途中フライドポテトつまみに乾杯音譜

プールサイドにお店があります。

ポテトはどこかのレストランで作ってもらたのかな。

揚げたてで美味しかったです

私はカクテルです🍸🍸🍸

チャペルもありました。

 

お土産をKマートに買いに行くか結構迷いましたが、、、

割高だけどレオマートとホテル棟のお店で済ます事に。

 

ホテル棟のヴェルベデーレからレオマートまでは少し距離あります。

歩ける距離ですが、あの日差し。おっくうです。

少し大きな車でレオパレス内を循環しているおっちゃんが居るので

出入口の所で少し待っていたらまわってくるので乗っけて行ってくれます。

もちろん無料。

 

ツアーデスクもありますよ。

日本語ペラペラな木村カエラに似たおばちゃんが居ました。

 

フロント

 

チェックアウトは午前1:30(笑)

なんせ4:30のフライトですからね笑い泣き

 

チェックインの時に帰国の便名

チェックアウトの日付と時間、モーニングコールを12:30にします。

ときっちり書いた紙を渡されるので安心です。

 

空港までのバスは私たちの他にもう1組でした🚌

 

レオパレスリゾートにはほんとにほんとにお世話になりました。感謝です。