ありがとうございました@布多天神社つくる市 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

おはようございます

一昨日は1年ぶりの

布多天神社つくる市に参加致しました!


本当にこちらは

何も変わらずに

戻ればwelcomeして下さる

本当にあたたかな場所です


ご来場、お買い上げ下さいましたお客様

出展のみなさま

布多天神社の方々

主催の一樹会のみなさま

誠にありがとうごさいました


「普通に参加できる」ことの幸せ

あたたかな場所

忘れずにいて下さって

ご来場下さいましたお客様に

ただただ感謝の一言でございます


一時は「雨?!」という予報も

出たりしましたが

見事に変わってくれてよかったです!!



こんな感じで

お客様のブレスのメンテナンス

たくさんのお客様がいらして下さいました

一時はお待たせをしてしまいまして

申し訳ございません



この日の布多天さんは

どんぐり祭り!!

上からどんぐりがドンドコドンと

落ちてきました

なーんと、オレオの頭にも!!!爆笑

イスの周りを見渡せば直ぐにこんなに!


看板犬オレオも頑張りました!

実は

こんな感じのキーホルダー

その名も「小オレオ」を作りまして

お代の半分を保護動物の活動をしている

団体さんに寄付したいと

活動することにしました

とあることから

保護犬の活動をされている方と

やり取りをさせて頂き

私にも何か出来ないかと

とりあえずはじめてみました


この小オレオをみて

オレオと見比べて下さるお客様や

そっくりーと言っていただいたり

会話も弾みます

モデルのオレオも頑張りましたね!

今後も細々続けて行くつもりなので

ご協力をして頂けたら幸いです

よろしくお願い致します



久しぶりに外での出展で

波動鑑定もさせて頂きまして

あーこんな感じこんな感じと

何を伝えようか?ではなく

スラスラと出てくる感じを

思い出しました

「鈍ってなくてよかった」

とホッといたしました


お客様のゴムかえも

切れていてかろうじて繋がっているブレス

穴に固まってしまってピンバイスで

ほりほりしないとならない珠もあったり

当店でお買い上げ下さった

ブレスのゴムかえは無料です

是非お持ち下さいませ



次回出展はまだエントリー段階ですが

12月5日(日)布多天神社つくる市

の予定です

また確定致しましたら

アップ致しますので

よろしくお願い致します


ではでは

ありがとうごさいました