オレオたん、YouTubeアップしました | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

今日はオレオねた


オレオは先日トリミングに行きました

トリミングには

トリマーさんが送り迎え

してくださるのですが

こちらへ向かう時に電話して下さいます


この日も電話が来て

「○○です、これから向かいます」

と電話で言ってくださったのですが

それがどうやら聞こえたみたいで

「○○です」と言った途端に

しっぽを、ぶるるるーーーーーーと

物凄い勢いで振り

私の所にタックルのように襲いかかり

「行くんだよ!行くんだよ!」と

顔を両手でチョイチョイして

興奮してました


オレオは5キロ前後ですが

そういう興奮状態のときは

こちらも相当構えていないと

倒されてしまう位、力が強いのですよ(^^;


この状況、同じようになるのが

動物病院

オレオは動物病院が大好き

先生も好きだけど

看護師さん、お姉さんがとにかく大好き

「○○○○さん」(動物病院の名前)

と言うだけで

さっきの状況になります(^^;



大好物のおやつを食べるトイプードル

トリミングから帰って

少しお留守番をしてもらったあと

ご褒美のおやつをあげる時に

動画を撮ってみました


オレオはカメラ前だと

少し大人しくなります(笑)

いつもはもっと激しいのですが(^^;



先日カインズに行って

入り口のこのかぼちゃのオバケ

空気で浮いたり沈んたりするんですけど

「おいっ!お前怪しいな!!」

という感じで唸ってました(笑)



もうすぐ10月もおしまい

今年も2ヶ月!!早い!!

日曜日には選挙も控えていますね

私も選挙行きます


そして、11月7日(日)は

布多天神社つくる市に参加致します

「僕も行くよ!急げっ!!(笑)」

お天気を祈るばかりです

乾燥の季節となり

夏、暑さと汗で疲れたブレスのゴムが

急激に劣化する季節です

当店でお買い上げ下さった

ブレスのゴムかえは無料です

お気軽にお申し付け下さい

乾燥といえば

風邪などひかないように

気をつけてまいりましょう



❁.*・゚出展情報 ❁.*・゚


11月7日(日)   布多天神社つくる市

確定致しました!
雨天の場合は中止や出展を見合わせることもございます
当日はこちらのブログをアップしますので、出展状況などご確認下さい

場所 布多天神社境内にて開催

時間 9:00〜16:00

(京王線調布駅北口徒歩5分)

パワーストーン商品展開
ストーンメンテナンス

合うストーンをみる波動鑑定及び、当店でお買い上げ下さったブレスのゴムかえは無料です