オレオのおさるいじめ | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

今日はオレオねたでよろしくお願い致します


去勢をして1ヶ月が過ぎ

大人しくなるか?と思いきや
ますますワンパクぶりを発揮し
甘えん坊の度合いも増してきた
我が家の次男坊
近づいてきて手でちょいちょいしながら
撫でてー、ぼくを見てー
ぼくだけを見てー、抱っこしてー
かまってーー!ねぇねぇーーーー!!

とまるで言っているかのように
いろいろ要求してきます
かなりしつこい(^^;
それもこれも、飼い主のしつけの仕方に
問題があるのかもしれませんが💦
(己じゃ!)



その願望が叶わないとーー

おさるが被害にあいます




おさる!なんだよ!!ムカつくっ!!

逃げるな!!このーーー!

なぜでしょうか?

普段おさるでは遊びません

しかし、自分の思い通りにならないときや

機嫌が悪いとなると

おさるに向かってコレです...

可哀想なおさるです

音の鳴るおもちゃは他にもゾウさん

ゾウさんは2番手の

八つ当たりおもちゃです


ん?黒い物体


んん??もしや...


ああ!いたね!!
そんな感じです

1歳になれば、去勢終えたら
大人しくなるかな?と思いましたが
まだまだやんちゃしたいようです...
そそ、お誕生日の時に
動画を作成して
ここでアップしようかと
思っていたのですが
動画の貼り付けが上手くいかなくて
そして何故か?アメブロの
更新プログラムが届かなくて
変だなーと思っていたのですが
思い切ってアプリを削除して入れ直したら
一気に解決
なので、そちらも近々アップいたしますね