新入荷商品、vol.3 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

おはようございます
昨日、風邪から復活してはじめて
「ご飯美味しい〜」
と感じました
やはり、恐るべし副鼻腔炎でした

さて、新入りさんの紹介
お楽しみ頂けておりますでしょうか
チラホラと反響を頂いておりますが
引き続き、紹介して参ります

まずは、エレスチャルクォーツ
ここ最近、なかなか素敵なエレスチャルに
出会うことが出来なくて
久しぶりの入荷となりました
長いこと欠品となっておりました
(大ぶりのコはおりましたが^^;)

どうしても常時入れておきたい
ストーンではございますが
妥協はしないのが当店の方針です
無ければ仕方がない
時期が来ればまた縁がある
というものだと思っております

今回は文句なしのコです
たくさん虹が入ったり
キラっと感、ツヤ感申し分ありませんし
何より、この重厚感は
手に取ってご覧頂かないと
なかなか伝わらないでしょうか

エレスチャルは別名、骸骨水晶
億年単位の成長を重ねた
水晶の仙人みたいな波動と言えます
持つ人の人生全体を司り
そっと見守ってくれる
そんなストーンの意味となります

エレスチャルは
身体を触る仕事の方
占いなど、鑑定をされる方
ヒーラーさん、セラピストさんなど
多くの方々にご利用頂いております
他のストーンにはかえられない守護故の
そんな波動だからではないでしょうか


続いては、アンバー
アンバーははじめて入荷します
今回は本当に綺麗な極上のものが
リーズナブルに手に入りました
アンバー、日本では琥珀と言われますが
アンバーはストーンではありません
植物樹液の樹脂から出来ています

アンバーの意味は
強い生命力をもたらし
デトックスや癒しにとても長けている
とされます
また、繁栄や富という意味もあるので
とても陽エネルギーの強い
そんなコです

プレゼントや
いつも元気でキラキラとしていいたい
陰陽を上手く捌きたい
そんな方におすすめしたいですが
割とどなたでもお着け頂けます


最後に、翡翠
今回は色味の濃いタイプをセレクトしました
これは、私の独断と偏見で
どうしてもこのコでした
ツヤ、照り感共に素敵で
濃い割に、少し透け感もあります
マーブルもいいけど
この濃いタイプ
惹かれる方も居られると思います

翡翠は
叡智と自ら育む、創り出すもの
また、富や繁栄、健康など
そのサポートをするそんなストーンです
この濃いタイプはそれに
癒しの波動が他の翡翠よりも
少し多めな気が致します

今回、是非是非手に取ってご覧頂きたい
ストーンのひとつです
リーズナブルに入りましたので
え?翡翠?
という値頃感でのご提供となりますよ
内心、「出なければ私のでもいいや」
と思っていますが
そう思って入れて
残ったものは無いのです(笑)


このコ達も
1月5日(日)布多天神社つくる市にて
出展デビューとなります
是非、初詣と共に
お越しくださいませ
お待ちしております