新入荷の商品について、vol.1 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

おはようございます
双子座流星群、見つけられずでした
月明かりが結構明るかったですね〜
残念


さて、毎年恒例の
1年の締めくくりに行われる
大きな仕入れに行ってきました
年明け、初売りデビューに
相応しいコ達が続々でございます
少しずつ紹介していきますので
お楽しみにして下さいませ


まずはトップバッターは
ファントム入りシトリンクォーツ
今回、濃ゆーーい
ファントム入のシトリンが入りました
シトリンと言えば金運、幸運の石
頑張っている女性に
いつもあかるく、太陽のように
笑っていて欲しい
そんな波動を持つストーンと言えます


綺麗な山形が見えますね
虹も入っています
いつもはキラキラと可愛いシトリンですが
今回のファントムさんは、美人さん
そんな感じでしょうか

1年の締めくくりに、来年に向けて
頑張ったご褒美に
そんな方にぜひおすすめしたい
ストーンです


続いては
セリサイトインクォーツ

このモヤのような美しさ
なかなか伝わらないでしょうか
画像はいつも悩みます(^^;

セリサイトは絹雲母
とても微細な雲母が
このモヤのような美しさを
醸し出してくれます

昨年から入れ始め
その出会いは
「あーー!これ!!」
という久しぶりの出会いでした
かなりの入れ込み具合だったものの
おすすめしていない方も
多かったかも知れません

セリサイトインクォーツの意味は
深い深い癒しのストーンです
ただ、その修復だけではなく
自ら出て行くサポートをする
後押しや背中押し
そんな波動を持ちます
今ひとつ勇気が持てない
積極性を持ちたいと思う方に
おすすめしたいストーンです


このコ達は
1月5日(日)、布多天神社つくる市にて
初売り出展デビューです
初詣とともにぜひ見に来てくださいませ

年始のストーン選びやお買い上げは
目標設定や、確認には最適な時です
もちろん、いつも通り
波動鑑定もいたしますので
お誘い合わせの上
お気軽にお越しくださいませ
お待ちしております