目下 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

おはようございます
今年も残すところ〜
という時期にいよいよ入りますね


私はといえば、毎年この時期
やっている事務のお仕事がありまして
それがまず終始繁忙(笑)
そんな訳でアリスの活動は
12月は控えめになっています
ご了承くださいませ

内容は同じ仕事なのですが
今年は違う場所でお世話になっています
こんなふうに富士山がとても綺麗に!
金曜日の雨では、窓の外が真っ白で
何も見えずでびっくりしました

そんなこんな事務モードな訳ですが
バタバタと父らが体調を崩し
こんなにも今まで元気でいてくれたこと
感謝と
そして、何も同じ時期に〜
という気持ちと入り交じり
会社の理解もございまして
いろいろ駆使しながら
何とかやっております
短期なのにお休み戴いたりして
本当嫌な顔一つせず
対応くださる方々に頭が下がり
なので私も仕事の時は
粉骨砕身という気持ちで
(気持ちだけはという所ですが)
頑張りたいと思います

そんなわけで
土日もなんやかんや病院関係のことで
動き回ることが多かったし
多くなるであろうこれから
上手くガス抜きをしながら
というところでございます


こういうことがあると
なかなか一緒に過ごせないはずの
家族が集まってきて
オレオはご満悦です
先日、初めて家族4人プラス1匹で
車に乗りました
オレオは嬉しそうでした

このような状況になると
我慢をさせることも度々あるのですが
そばにいる時には
愛情を注いであげたいと思っています

今朝は霧が凄いですね
こんなお天気だからこそ
クリアなものの見方をしたいなぁと
思ったりいたします


さて、年内はアリスとしての活動は
お休みに入らせて頂いております
年明けの出展は
1月5日(日)の布多天神社つくる市に
申し込み予定ですが
また、確定致しましたら
アップ致しますので
お待ちくださいませ