ありがとうございました@元気フェスタin国立 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

おはようございます。
昨日はちょっとしたアクシデント…。
メール出来ずに。遅れました。

昨日の元気フェスタin国立、ありがとうございました。
わざわざいらして頂くお客様、占いをしにしらして見て下さったお客様、オーダーもありました。そしてご一緒させて頂きました。ご一緒させて頂きました各先生方、主催のPalfan様、大変ありがとうございました。

いつも感じるのは
こちらの主催のPalfan様、お客様に需要を聴いて、的確な先生を紹介されていて。わたくし達出展側にも気を配って下さる。昨日はご心配をおかけしました。爆

そんな暖かな場所であるといつも感じます。それがわかる人は、やっぱりここでやりたいと思うし。そんなことぼんやり考えてました。

昨日はとても有名な先生に鑑定して頂きまして、このまま信じる道に進むようとのお言葉頂きました!
主人は、BME整体の先生に、じっくり背術して頂きまして、すっきり!したようです。そんな風に私達も楽しんでいました。
ありがとうございます。

次回出展は
3月15日(日)
そのPalfan様主催の
わくわく癒しカフェ「秋津」に出展します。
初めての場所ではありますが、秋津駅北口駅前直ぐですよ!ランチもお茶も頂けたり、1日過ごせる予感!
もちろん、占いや健康、ビューティーなどなど、盛りだくさんだと思います。
詳細が分かり次第アップします。

ではでは、ありがとうございました。