久しぶりの更新です | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

本当に、久しぶりの更新になります。

ちょこちょこ見に来てくれていた 方々、

気にしてくれていた方々

すみませんでした。


まだ、周囲はぐるぐるとしていて

なかなか落ち着きませんが、

ずっと止まっていても仕方ないのですよね


なので、余裕があるときはこうして更新します。


ブレスの製作も販売もかなり小規模になりつつありますが

細々とやっていこうと思っています。



久しぶりにちょっと感じていることを書いてみます。


秋から冬へ変わろうとしているこの時期・・・・



美味しいもの食べていますかっっ!!!



美味しいものをたべることは脳内を安定させる効果があります。

寒さに、時代に、震災に、前に進むために、美味しいものを食べましょう。


高いものでなくていいのです。

どんなものでも、みんなで食べれば美味しいし

冬は鍋なんていいすね。数人で鍋をつつき、他愛もない事を話す。


豆腐だけでも、うどんすきでも、なーんでもいい


たまにダイエットは忘れて

次の日からまた頑張ればいい!


そんな休肝日ならぬ、自分に甘い日を作ってもいいかも~


逆パターンで、いつも自分に甘い人は

自分に約束をさせる日にしてもいいのかな


寒い冬、乗り越えましょう!