ジンバランでは適当に歩いて入ったお店が大当たりでした。

サービス良し、味良し、景色良し。

昼に行ってディナーまで食べたので6時間くらい滞在しました。笑笑





シーフードグリルが最高でした。


楽しかったジンバランを後に、私たちはまたベトナムのホーチミンに戻りました。

ベトナムで最後の週は、妹が大阪から急遽遊びに来ることになったのでダナンとホイアンという街に一緒に行ってきました。

ランタンが有名なホイアンの街に妹がずっと行きたかったからです。

昼間はすごく暑かったけど、一回でも綺麗な町並みを見ることができて本当に満足でした。

昼間は暑くて人が全然いなかったのですが、夕方になると人がウジャウジャ湧いて出たかのように増えてました。










ホイアンはダナンから日帰りで行ってきました。

ダナンではシーフードを楽しみました。

楽しかった約1ヶ月の旅行を終え無事にアメリカ帰国🇺🇸

旅行中は自分のベッドと犬達が恋しかったー!


先週の月曜日にはgeneral anesthesiaで親知らず4本を抜いてきました。絶対顔が腫れると思ったのに全然腫れず、耐えられないほどの痛みもなく、担当医の腕が良かったことにほんとに感謝ラブ

抜歯後4日目にはブリトーとリブを食べました。笑笑


夏休みはあと2ヶ月を切りました。


アルバイトしてお金を貯めようー!!ニコニコ