今日でspring breakが終わってしまった〜アセアセ

1月から看護学部始まってすぐにこの10日の休みだけを楽しみに頑張ってきたのに笑、あっという間に終わっちゃいましたショボーン

春休みが始まる前は、あれ終わらせてこれ終わらせて後期の自分に楽させてあげようと意気込んでいたのに春休み入る前から風邪引き、春休み半分終わるまで体がだるくてそれを理由にGrey’s Anatomyとresidenceのbinge watching照れ最終的には予定してた半分くらいしか終わらせられませんでしたもやもや←余裕ぶっこいてテレビ見るからハッ

今週は学校で初のクリニカルメモ今期はナーシングホームです。なので明日は朝早くから施設でオリエンテーションがあります。そこはワクワクですが、水曜日にある実際のクリニカルに対してすでに緊張気味です滝汗

担当するResidentさんが協力的な人なのか、ちゃんとスムーズにコミュニケーション取れるか、ちゃんと学校で習ったこと生かせるか…悩んでても仕方ないので全力でやってきます爆笑キラキラ