おこんにちは~(*^^*)
今日は、良い天気☀️
スカ~っとした青空です


ご心配お掛けしていましたが
おとやん、2週間で
無事退院しまして
翌日から仕事復帰しています

ん十年?続けた、お煙草も
入院日より禁煙禁煙
現在に至っておりますニヤリ

娘も
治療、その後の副作用と
色々と体調不良はありますが
頑張って闘っています


私は、傍にて細やかなお手伝い。
クックパッド先生を頼りに
キッチンで奮闘中~(*^^*)


 クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい



そんな中
自分の楽しみは譲れない笑

おとやんが居てくれるので
あちこちドライブも車

先日は
我が町の山手にある
『ランチ&カフェそら』へ

ん~ラブ
贅沢なひとときでした

それと
週末しか開いていない
パン屋さん
奥の奥に…店舗が。
見つけるの大変😭💦
でもドライブしながら探すの
結構、楽しかったです



おとやんが留守してた2週間
家に籠っていた私
丁度、GW真っ只中~(^-^;

でも、3、4、5日の3日間
身内や学生時代の友人が訪ねて来てくれ
連チャンでランチへ♪
おとやんには悪いけど
自由に楽しんでおりました飛び出すハート



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

少し前に
婿殿のお母様から
可愛い~薬膳クッキー
頂きましたウインク
薬膳、薬膳~
そう言い聞かせながら
パクパク頂きました笑


友達からは
鹿児島お土産
あく巻き大好きッ飛び出すハート
きな粉をたくさんつけて~


そして
私は、またオモチャ?
見っけ~(*^^*)

コレ☝️
何て言うのかな?
むかーし、遊んでたな。
今風はカラフルでキレイ☆
お店で見つけて即買い
帰って孫3君と
階段の上の方に置いたら
ペッコン!ペッコンと
キレイに降りてくるニコニコ

懐かしくて
しばらく遊んでました(私が)フフッ

幼い子の遊び物に
今の私は癒されておりますキューン


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


5月も、もう終わりですね
ホントに早いです
6月…
梅雨…
少しだけ鬱陶しい季節
また、洗濯物が…
あー‼️
ヤダナ~叫び汗

なーんて愚痴をこぼさず
受け入れましょう…
受け入れまーすチョキ



季節の変わり目
私は、ちょっと体調を壊し
お薬ばかりの日々でしたが
やっと回復かな~?

皆さんもご自愛下さいね~❣️



ではでは
また近いうちに~ウインクチョキ