おこんにちは~(*^^*)


バタバタしている間に

桜の季節は過ぎ桜

もうGW突入?

早いですね~びっくり


孫3 K君は

この春、

ピッカピッカの一年生に男の子お祝い


身体的に

ゆ~っくり成長のK君

毎日、大きなランドセルしょって

パパと一緒に登校(不安定な歩行の為)

小学校では科目で個別学習へも。

学校下校時は

そのまま送迎付きの放課後デイへ

楽しみながら通っています🎵

嫌がらずに登校してること

何よりも嬉しい私達です❣️


少し位、遅くても大丈夫✌️

元気に元気に育ってネッ(*^^*)

それが一番の望みです



クローバークローバークローバー



娘も長い期間の治療

よく頑張ってくれています

今週は、治療週間でした🏥

数値がなかなか安定しないので

色々と辛いみたいで…

でも、くじけずに気丈です

そこんとこは

おとやんに似てヨカッタ~笑


私が出来る応援は

毎日の健康祈願と

夕御飯作り👩‍🍳

毎日の献立に悩みながらも

頑張ってますよんおにぎり



… … 注意



ところで

そんな、こんなな中💦

今週、火曜日

年一回の脳神経外科へMRI 

を受けに行った おとやん

昼過ぎに電話が入り

「大変ぞっ!午後から入院することになったー。小脳に小さい梗塞があるらしい


びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


えーッ‼️

何でよ~❗


と、つい…大きな声が😵💧



と、言うわけで

火曜日の午後3時より

おとやんは

掛かり付けの脳神経外科に

入院しております…です汗

予定は2週間…

 (お薬が効けばですが)


楽しみのGWは

…😭💦💦ナンテコッター



婿殿が仕事が忙しいので

ほぼ、毎日おとやんが

孫3君のお風呂当番


保育園のお迎えも

娘の体調が良くないときは

おとやんが当番でした

(これは卒園したから完了ですが)


あと、食料の買い出し

(1日おきのスーパー)


私の遊びに行くアッシー君

ん~

おとやんが居ないと困る~ガーン


色々と考えてたら

  ちょっぴり涙が…



居て当たり前

亭主元気で留守が良い~

なんて思ってた私…

反省しています汗うさぎ


早期発見なんで大丈夫だと思いますが

やはり気掛かりです



点滴が効いて

2週間後は帰宅して

また、いつものキウイ家に❣️

戻ってるはずニヤリ

ただ…

ただ願うばかりです(*^^*)



25日は、おとやん誕生日でした。

LINEで

「こんな時に何やけど…

  誕生日おめでとう~」

と、送信しました

「ありがとう~」と…返事。


 …


ホントに

おめでたい方だわ~笑



病気はホントにイヤですね




少し前に

孫ちゃん達が遊んでたスライム



私も買って遊んでいます笑

こんなんで楽しんでる私って?

疲れてるんかな~…ワ~ォッ叫び


さ~ッ

気持ちを切り替えて

楽しみ見つけよう~っと。


明日はまた

良いことあるさ飛び出すハート



数日前の友達ん家から
気持ちの良い一日でした🎵


クローバークローバークローバークローバークローバー




それでは また

近いうちに~(*^^*)チョキ