今年は忙しい一年でした
母の特養入所
おとやんの定年退職と
ほぼ同時期で
安心したり不安になったり…

おとやんは嘱託で週3日勤務
『亭主、元気で。。。。。』

がっ、、、
週4日、家に居ることで
な~んと無く勝手が違ってガーン

最近、
やっと慣れてきました
とっても助かっていますよ
アッシー君 笑


クローバークローバークローバークローバークローバー


そして
今年も終わりに近づいて
微笑ましい事がー(*^ー゚)

数日前に
孫1、Kちゃん(小5)が
長く伸ばした髪を
ヘアドネーション。
髪の毛の寄付をしました




病気の子供達の為に
医療用ウィッグを飛び出すハート

誰かの役に立てたらいいね~


今は叔母(母の妹)のことで
また
心痛む時もありますが
今回の孫ちゃんの事で
気持ちが和らぎました~

ありがとうね~❣️



さて
おとやんと2人で
大晦日を過ごしています

私は紅白歌合戦を📺️
おとやんは…
読書しながら
懐かしい曲が流れるとTVを。

組んだ右足がリズミカルに?笑
昭和の曲も良いよね~♪



今年も、あとちょっぴり
投稿、間に合ってヨカッタ~

皆さん?
今年も いいね、コメント
ありがとうございました(*^^*)

年が明けたら
また👁️のお注射になりました

スッキリ見えるようになったら
またコメントさせて頂きますね

では
良いお年をお迎え下さいね~


では、
また
近い内に~(*^^*)チョキ




チャゲアスのデビュー曲
この頃は
私も20歳代飛び出すハートでしたのに~