おこんにちは~(*^^*)

今日の福岡、暖かいです🎵

ボ~ッとしてると

睡魔に誘われそうです😪💤



クローバークローバークローバークローバークローバー



タイトルの

おとやんが…ですが

おとやん

ついに、3月いっぱいで退職決定❕

4月からは?

4月からも?

今の会社に

嘱託として残ります…(^-^;アリガタイ

今後は経済的にも苦しくなりますが

長年

娘と私を守って頑張ってくれたこと

本当に感謝ですおねがい

ありがとう

ありがとう~です飛び出すハート




今月から来月にかけ

有給休暇を消化しています

がっ‥

昭和生まれの仕事人間のおとやん

休みを…どう過ごせるか???


とりあえずは、

夕方からの打ちっぱなし🏌️

私のアッシーくんです(古い?)笑


ホントは

小旅行もしたいんですけどね🎵



こんなことを言うと

男女差別だ!って

非難されそうですが

あくまでも私、個人の思いです(^-^)


私は男性は凄いな~

優しいな~、強いな~って

働き出してからずーっと

尊敬してきました

仕事で困ってるとき

いつも助けてくれました

守って貰ってました。


19才でおとやんと出会って

25才で結婚、27才で出産

おとやんが

ずーっと守ってくれました。

家事と育児をやってる私に

汗水流したお給料全て任せて…

僅かなお小遣い渡されて

おとやんは働きました

(私は3食昼寝付きの待遇)🐷




来月花束

ひとつの区切りの時

その日に

何て言ってあげようかな~

かける言葉は

ひ‥と‥つ‥

しかありませんけどねッ(*^ー゚)




さ~

私も4月からは

新しい気持ちで🍀😌🍀

おとやんとスタートしなきゃ✨

今度は

私も、

おとやん守らなきゃ?かな笑




今年のバレンタインデー❣️
孫ちゃん、会社関係者の方から


中でも
お付き合いある会社より↓
タオルと懐かしい駄菓子詰め合わせ
こういうの良いなキューン
社員500人位の方に🎁らしいです
ステキな会社だと思います😊


私は、おとやんに…
近場のシャトレーゼさんにて🍫

先週から腰痛の私
遠出のお買い物出来ず
おとやんに
「チョコいらんやろ?」
って、前々日に聞いたら
「いる~」って…
仕方ないから、雨の中
近場のシャトレーゼさんへあし

毎日、2個食べてるようです笑
4日分しか有りませんけどね~汗


そして
私は、ときど~き
ギターの練習しています。
今時は、指の痛くない便利なの
見つけました。楽ですよ(^-^)👌
なかなか、コード覚えられません💦


ぼちぼち頑張って
『小さな日記』?位弾けたら良いな笑

小さな日記…知ってる方いるかな?

ガンバろっと(^-^)




ASKAさん
まだまだ、毎日聴いてまーす❣️
これまた、好きな楽曲です


では
また近いうちに~(*^^*)チョキ