おこんにちは~(*^^*)

今年、初めての投稿となりました
本年も、どうぞ宜しく
お願いいたしますニコニコ


門松鏡餅門松

1月2日
おとやんと我が地の氏神様へ
初詣~神社

娘と孫3K 君の健康と成長を

切に!切に!お願いしましたお願い


来年はピッカピカの一年生の
孫3K君乙女のトキメキ
ランドセル背負って
小学校に行けますようにニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー



昨日の朝は
婿殿は金曜日から2泊の鹿児島出張で留守
娘達を、一階に呼んで
6人での朝マック🍔…でなく
朝粥飛び出すハート頂きました~
(おとやんは年末より胃腸が悪く、
ずっとお粥さん。年明けに胃カメラ検査しましたが異常なし。
2週間後は大腸検査…大好きな芋焼酎、ビール🍺は控えてます…😭💦💦)


クローバークローバークローバークローバークローバー


昨年、12月は孫3K君が保育園から貰ってきたであろう?
コロナ陽性にて
家族他4人は、みなし陽性となり
10日間の自宅療養となりまして、ちょっと大変でした😭💦💦
私達夫婦は、1階に住んでいるのですが、たまたま感染前から接触が無く大丈夫でした照れ

おとやんと私
11月には
インフルエンザ予防接種済。
12月に入って5回目コロナワクチン予防接種済でした。ホッ気づき✌️

娘ファミリー、そう酷くはなかったですが、婿殿、孫2Hちゃんは高熱が…それと味覚障害が続いたみたいです。
でも、みんな元気に復活~(*^^*)
終業式に孫1、2は一日だけ登校。
にて、
冬休みに入りましたけどね~笑

なので、12月は多忙でした😭💦
お友達との映画鑑賞もキャンセル、休日ドライブも控えて…
消毒の日々でしたね

このところ感染者は増える一方で…
世の中、どうなっていくのでしょうね~


コロナ前の
あの日
あの頃に戻りたいな…



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜飛び出すハート

ASKAさん弾き語り🎸♪
お正月に、ひとりで
何度も何度も聴いていました
心にしみます❣️

今年もまた
ASKAさんで始まり
素敵な詩と音に癒され
穏やかに過ごせたらと思います

私の大切な時間なんですラブレター乙女のトキメキ
大切な、大切な…



ではでは
また近いうちに~ウインクチョキ