おこんにちは~(*^^*)


機種変更した新しいスマホ

1ヶ月程経つのに

まだ慣れなくて

昨日からblog書いてる途中で

何処かに消えてしまいました😢

感度が?良いのか?

ちょっとでも指が触れると

パ~っと画面が変わってしまうのです

あーっ…イヤになってしまいます😭💦💦

なので、この頃は

スマホから、かなり遠ざかっている私です


あらま~…びっくりマークスミマセン

久しぶりなのに、いきなり愚痴って汗うさぎ



クローバークローバークローバークローバークローバー



改めて


お久しぶりで~す☆

朝夕、冷えてきましたね

私の周りも秋深くなり

紅葉もきれいに色づいています

皆さんのblogで素晴らしい紅葉景色もみじ

近くで見たくなりますね



先日

孫3K君の七五三祝いをしました


11月に五歳になったばかりのK君
羽織袴が大きくて
ばば友さんにお手伝いしてもらい
縫い上げ補正叫び
私が不器用なんで2人で大変でしたガーン

上の2人の孫1、2(写真左)
めっちゃ大きくなりましたよ~
学年でもトップの体型~(小4、2)
もうすぐ身長抜かれそうです💦💦
(私は縦が縮み…横に広がる…ばかり…😭)


参拝の後は
境内の茶店でお茶タイム🍵
お抹茶、数年振りに頂きました😊

お土産に買った和菓子キューンキューン

可愛くて~♥️ラブ
また、見に行きたい。お店に♪♪♪
季節限定の和菓子あるみたい✨


神社でお詣りの後は
婿殿ご家族と久しぶりのお祝い御膳割り箸
美味しくて楽しくて
まだまだ、ずーっと、ご一緒したかったな~


1年位遅れての
ゆっくりゆっくり成長の孫3君男の子
前回のblogで病気を抱えてるかも…
と、心配しましたが
検査の結果は、
恐れていた病気ではありませんでした😄ホッ
でも、症状の原因は不明なんで
今後も検査を重ねながら様子をみていくそうです
元気に保育園通って
可愛い~女の子フレンドもいるみたいでにっこり飛び出すハート
このまま、元気でいてくれたら言うこと無し
欲張りは申しません。お婆は~(*^^*)


先日
佐賀県でバルーンフェスタが🎈🎈
テレビでも紹介されてたし、
私も1度は見てみたいとニヤリ
婿殿は出張でいないし
娘達と早めに出たつもりでしたが

。。。。。

がっ!
がっ!

甘かったです。
駐車場待ちの車がズラリ道路に並んで
とても入れません
後で調べたら、皆さん夜中から待ってるらしく。
バルーン競技は朝、7時からだそうでした。
また、いつかリベンジ?予定~(*^^*)

なので、帰るのも勿体ないから
足を延ばして
祐徳稲荷神社さんへ神社


初めて行きました。
上の方まで登ってニコニコ✌️

帰り道、公園見つけて
ドングリ拾って遊具で遊び🎶
孫ちゃん達も楽しんでおりました~(*^^*)

良い秋の一日でしたよ♥️

孫2、3は、仲良しです🎵


またまた、コロナ感染増えてきましたね
我が家の高齢者?3人にも
コロナワクチン5回目案内が届いています

おとやんと私
とりあえず、インフルエンザ予防接種優先
先週、打ってきました💉

コロナワクチン…予防接種
ん~…迷うところですね…叫び汗


もみじもみじキウイ家の秋の過ごし方もみじもみじ

おとやんは、ずーっと読書📖👓️
娘ファミリーは、週末キャンプ⛺
私は?
ハイ!ASKAさんのアルバムを🎧️


<自分の中の自分に負けてしまう…>
<愛と勇気はどこまで一緒だろうか>

この楽曲『群れ』の歌詞は凄い…
詞を深く考えてしまいます



皆さんの、好き曲は何でしょうね~☆



では、では
また近いうちに~ニコニコチョキ