おこんにちは〜😊

このところ
またまた、
新型コロナ拡大…
大きなため息が出てしまいます

ずーっと前に申し込んだ
シャープのマスクの連絡あり

もう、要らない…かな…




今年の12月は
兄の七回忌…
早いな〜
今月末
田舎のお寺さんで法要をお願い
兄嫁、従兄弟、キウイ夫婦の四人
この時期なので
静かに…静かに…のお参りです

賑やかが好きだった兄
いつも、何かにつけて飲み会してたな🍺♬
居酒屋料理が得意で
魚捌いて…
あの頃が楽しかった

今年は、お正月以来
仲良し親戚との食事会も
女子会も中止(-。-;
ずーっと自粛生活しています。

そして
やっと11月1日 日曜日
婿殿ご実家ファミリーさんと
お久のBBQ焼肉生ビール

たくさんのお土産をご持参〜キラキラ
牡蠣、海老、サザエ〜バーベキュー右
牡蠣小屋に行った気分で
たっくさん頂きましたよ♬\(^^)/
はい!
元気も、たくさん頂きました♡
ステキな大好きな
婿殿ご実家ファミリーさんですラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日の三連休は
婿殿は、一泊の鹿児島出張
おとやんは妹夫婦と山へ芝刈りに⛳️

孫ちゃん達と出掛けたのは
近所の公園クローバー

そして1日は
華丸大吉さんのなんしようと?の番組で
立ち寄ったパン屋さん
食べてみたくて
筑紫野市筑紫駅近郊
探しに行って来ました♪

さすが…TVの影響は凄く
店内には十数人…のお客さん
目当ての食パンは🍞売り切れ😓
もう粉が無いそうです…

並んだ数個のパン🥐を買い
5分で焼きあがる塩メロンパンを待ち


店内から…パンはあっ!と言う間に
消えました〜
恐るべし、華大効果♡
福岡は元気になりますね〜\(^^)/


パンは、お手頃価格で美味しかったです。
アラまっ…💦
パンの🥐画像…撮り忘れ😰
最近、色んな忘れものが増えてきた
危険な…わ・た・し…ですガーン



野球
日本シリーズ⚾️
ホークス強いですね〜

毎回の試合に感動しています💕
甲斐君、頑張ってね♪
マッちゃん、頼んどくばいウインク

また、日本一になって
優勝ポーズ見せて下さ〜い\(^^)/
今夜も、皆んなで応援です!

ソフトバンク日本一へ
  ゴー!チョキ







ではまた 近いうちに〜(^^)