おこんにちは〜(^^)

今日は、久しぶりにゆっくりの朝を
お茶しながら…お茶

ひと〜り過ごしていました^ ^


娘は月曜日から始まった4日目の治療に
朝早くに病院に出かけました🚘
あと、明日一日で今月は終わり…
副作用が少ないことを祈る母です☆


世間は
GoToトラベル
GoTo Eat…で少しづつ活気が♬

キウイ家には?あまり関係ないかな?

今年の夏は
おうちご飯が多く
BBQは結構多く
近場のお出掛けは…
9月に入ってからヒマワリ




我が町の中の島公園🏞♬

この日は、娘は治療後で不調
おとやん&キウイ母さんとミニミニドライブ♬
9月…暑い日でしたね〜

8月は、庭にて
水遊びも楽しみました

あまり外出出来ない日々
それなりに楽しみを見つけて過ごした
今年の夏でした〜☀️

今、振り返りながら
それなりに楽しかった自粛生活だったかと。

10月に入ってからは
大好きな佐賀三瀬方面のドライブにも

川遊びが好きな
孫姉妹❤️

孫3K君は、もうすぐ3歳ですが
まだ、歩くことが出来ません^ ^
ゆっく〜り、ゆっく〜りの成長ですね♡

おとやんが大好きで
じんちゃ〜ん!💕
じんちゃ〜ん…と、側から離れません😰
可愛い可愛い孫ちゃんですよ男の子

道の駅 大和で人気の
干し柿ソフトクリーム
アッサリして美味しいんですよ♡
皆んなでいただきました〜(^^)


また、新米を求めて
近いうちに道の駅 大和に行かねば!です



そう言えば
数日前に孫ちゃんと空を見上げたら

ブロ友さんのブログで知りましたが
波状雲と言うそうです…

ちょっと不気味な雲でした…(-。-;


明日は、お天気が良ければ
ある星⭐️を見に
皆んなで出掛ける予定です音譜

天体望遠鏡が欲しいなぁ〜
と、話していますが…


だーれも、
買おうか?
買ってあげるよ〜!

と、手を上げる事のない
キウイ家の悲しい大人達でーすドクロ汗

ん?
あの時の?特別給付金は?
いずこへ…ウインク
アッチャー……




では また
近いうちに〜チョキ