おこんばんは~(^^)

 

またまた ご心配をおかけしてしまいましたぁ~

キウイ母さん、元気にしていましたよ~照れ

ちょっとバタバタと過ごしてはいましたが

あちこち気分転換に出かけたりと

それなりに楽しんでおりましたぁ~~車音譜

 

不調だったのは長く使ってたPC

そして

キウイ母さんの目❗️でした^ ^

PCの買い換えは諦めました

もう必要性も無いかな?と。

目は眼科で調べたら

視力の低下…でした

目を酷使しないように…要注意!です


今回、初めてスマホから投稿です。

娘のPCを借りましたが

勝手が違って…

スマホは、文字が小さいので続けては書けませんね〜

でも頑張ります☆^ ^

 

                      

 

もう すっかり秋ですねもみじ

昨日までは半袖や七分袖の服でしたが

今朝は、しっかりと長袖Tシャツと

定番のエプロンで

家事&孫守を頑張りました^^

 

                    

                   

今朝早く、おとやんは 山へ芝刈りへゴルフ   

あいにくの雨模様だったのですが

午後からは快晴? 

仕事上のゴルフ⛳️ですが

楽しくやれたそうで〜す^ ^


でも…

成績は… (-。-;…  

 

おとやんも元気で~すチョキ

 

 

先日、孫1Kちゃんが通う小学校

前期終了で4日間の秋休み♬


平日に娘と3人で

糸島半島へドライブに🚘♬



ランチはPARM BEACHさんでナイフとフォーク


ステキな景色の中
美味しいパスタ&ピザ🍕♬
良い時間を過ごせました♡

3人でパチパチ撮りあいしていたら

お店の方が📸パチリ

良い感じに撮って頂きました(^^)アリガト


食後は

貝殻拾い🐚♬



孫1Kちゃん、楽しんでました照れ

  

娘も7月から始まった治療を

頑張って受けています🏥


月に5日間、毎日…通院です

治療後は少し辛そうですが

家事、育児、仕事も頑張ってます。

私、母はSOSが出たらお手伝い〜

家政婦のキウイに変〜身です(^^)



 


きれいなおかあさんのブログで

100勻の商品が楽しい♬のお話で


私が娘から教えて貰った

一膳ご飯の冷凍に便利な容器(ダイソー)

刻み葱を冷凍保存するのに重宝な容器(セリア)



なかなか良いですよ♡


はいパー

決して両店舗の回し者では

ございませ〜んニヤリ

 

便利グッズをみつけるのは楽しいですね♬






福岡ソフトバンクホークス☆

頑張ってまーす⚾️


試合は欠かさず

TV前にて応援です



孫3K君、孫2Hちゃん

も、応援してまーす


ガンバレ〜ホークス☆☆☆




では

また、近いうちに〜ウインク