こんにちは~ニコニコ

                 11月も後半に入りましたが

                何だか?暖か~い わが町ですクローバー

                   もうすぐ・・・12月な・・の・・に・・・^^

 

 

                

 

                  タイトルの 気持ちは明るく♪

                       ですが

                 このところ、母のことや孫3君の事、

                  そして自分自身のことで

                 少し、悩み・心配事がありました

               私のことは、解決OK  元気になりました☆

 

                 考えても仕方ないこともありますが

                   つい・・考えてしまいます・・・

                    

                    でも、なるように なる

 

                      気持ちは明るく

                       前向きに!

 

                笑顔で!!! 過ごしていま~~~すウインクチョキ

 

       

                   

 

                 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

                  10月最後の日曜日

               おとやんも、婿殿も お仕事で留守ドクロ汗

            

               お天気良いし家に居てもつまらないので

                冷蔵庫の有り合わせでお弁当作って

                  大好きな 糸島半島へ車音譜

 

         

 

              孫3君の お手が・・・伸びてます^^ おにぎり

 

         

                お姉ちゃん2人は 貝殻拾って ルンルン

                 波を追いかけて?

                 騒いで??おりましたぁ~ラブラブ

 

                 

               帰りには、芥屋に近い交差点の角の

                    ジェラート屋さんソフトクリーム

                  ロイターマーケットさんへ

                     

                  ここのは、美味しい~☆

                娘に、ご馳になりやしたにひひウマウマ

 

              糸島・・・良いところです☆☆☆合格

                  

                  

                   

 

 

                 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

                

               10月31日 ハロウィンの日ハロウィン

 

              孫1Kちゃん女の子の7歳の お誕生日でした

 

        

 

              大きくなりましたぁ~

               身体も標準より上らしく?

 

           ママは、お洋服や靴の新調・・・大変みたいですグラサン

 

 

               そして

 

 

            11月9日は 孫3君男の子の 2歳の お誕生日

              まだ・・・歩けませんが

          

               パパ&ママからの ファーストシューズ星

                     12.5cm^^  

 

               まだ、ハイハイと、つかまり立ちですが

                 動きが早く?激しく?・・・

 

             キウイ母さんは、手をやいて・・・おるところです えーん

               孫3君の子守は・・・出来ーん!と

                 娘には告げておりますがあせる

 

             娘も・・・

             私も・・・無理ーーーーーーーー・・・

 

                  同意見ガーン

 

               小さく生まれたK君でしたが

              元気に、やんちゃ坊主に育っておりま~す汗^^

 

 

 

                 

 

                 クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

                          

 

 

               

                 最近、何も考えたくない時

             少しずつ、断捨離なるものをしていますニヤリ

 

          そんな中、数年前に買ったクリスマス用クリスマスツリーの布を発見目

 

                 チクチク・・・してみました音譜

               

                     

                完成しました~~~クリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

        

             我流です・・・汗

            娘が幼稚園の時に作ったのを想いだしながら^^

 

               楽しい時間を過ごせましたよドキドキ

 

            チクチクも? なかなか良いものですねぇ~

               また何か?作ろっかなぁ~音譜

 

 

           楽しいこと、たくさんしなきゃ!ですねラブラブウインク

 

               

            

                          

                           

 

 

 

 

                 では また・・・

                     近いうちに~チョキ