今日は午前中、我が愛車自転車はてなマーク)に乗りポストへ~

今年の年賀状の当たりが切手シートで・・・2枚ゲット~にひひ 当選年賀状を下さった方々に深く感謝いたします・・・ニコニコラブラブ


午後は友達とハンズマンへお花黄色い花買いに・・・水仙が安かったから・・・と友は2回目の購入らしく、私も手には取ったものの・・・近くにあった黄色いクリサンセマム・ムルチコーレ・・・(だったかな・・・あせる)と言う可愛い、丈夫そうな花が気になり。3鉢購入。


帰宅後は友達と大好きなティータイムコーヒーお団子を過ごしたので植え替えは明日に・・・にひひ

お天気晴れになると良いのですが・・・ね~


しかし、花屋さんは楽しいですネチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤 

本当に心がルンルン弾みます音譜 あれもこれも欲しくなるし・・・


これから春は、桜の開花などで本当にウキウキします桜 


今年も友とお弁当持って桜行かなければおにぎり

楽しみだ~チョキ