今朝8時時計娘が飼ってる愛犬しっぽフリフリ空君がやって来ました~ドキドキ

夕方の病院受診の為、空パパ(娘婿チャン)が来るまでのお預かりで、娘が出勤前に連れてきました車


娘夫婦は共働きなので、お互いにやれる方がする・・・みたいなにひひ  それで二人が残業などで帰宅が遅いとわかる日は、朝から我が家にやって来ます。


私は空君と1日一緒に過ごせる訳ですから、毎回ルンルン音譜気分。何よりの楽しみなのですニコニコラブラブ  あっビックリマーク空君はチワワの男の子で~すクローバー


だから、二人が忙しかったり、用があったりすると、このルンルン母さんは、超!! 嬉しい~クラッカー(二人には悪いけど・・・にひひ) 何か本当に癒されます・・・可愛い可愛い空君でしゅ~キスマーク



それから、決まりました~グッド! 友達の引越し!! 不動産屋さんが、新しい物件を3件手配し・・・結局、我が家の直ぐ裏通りでOK なかなかの住まいです。

でも・・・どうしてはてなマーク、前回紹介してくれなかったのかな~あせる・・・と、友達と疑問に感じていますガーン


でも、同郷の同級生と同じ町内に住むことになり本当に嬉しいですラブラブ やはり友達は大切にして付き合わないとね~。これからは、お互いに助け合いながら楽しい老後に~アップ  友よ、末永く宜しくね~チョキ


               以上、本日は重ね重ねハッピーな1日でした・・・とっ・さ星空ぐぅぐぅ