私の77歳になる母は、一年前に夫を亡くし現在自由気ままはてなマークな一人暮らし。

暇らしく通販にはまっている。健康食品・健康器具・洋服・・・そしてついに家具まで・・・


母より荷物が届いたよ~と連絡あり、本日実家を訪ねると・・・玄関にダンボールの箱ショック!  え~っ目 組み立てるんだあ~~~ガーン


一緒に行ったダーリンは、一息つく間も無くドライバー片手に、説明書とにらめっこあせる

今回購入したのはダイニングテーブル(バタフライ)。 収納があるので便利だそうで・・・

大して高価な品ではないので、まあ通販で楽しむのは良いのですが・・・後の始末が・・・ダウン 

ダーリンが居なければ・・・とても完成不可能~叫び


安いから、まあ仕方ないですけどね・・・


でも、母の嬉しそうなニコニコを見たら、やりがいもあったかな・・・

母のお陰で本日は休日でしたが、しっかり頭を働かせて帰ってきました。


お母さん?キッチンが使いやすくなったから、また美味しいお煮しめ宜しくねラブラブ