今日は、おひな祭りおひなさま  ちょっと想いだしながら「灯りをつけましょ、ぼんぼりに~・・・」と口ずさんでみる音譜  なかなか風情のあるよか歌ですね~


思い出だせば、娘が嫁ぐまでは、だいたいこの日は、ちらし寿司を作っていた私ですが・・・

1週間前に、どうしても食べたくなり娘夫婦が来たときに作ってしまいまして・・・

本日はパスしましたにひひ


その時に婿殿が小声で「今日は何の日・・・?」と娘に聞いていたのを思い出しました。ちらし寿司はやはり、特別な日に食べるイメージなのでしょうね~ニコニコ


ところで!! 今日の午後、久留米(福岡県)に行く用が出来ドライブしてきました。

そこで、私の大好きなキ〇ラ〇のパン店を見つけました。大正15年創業の老舗です。工場売店に入り超~超アップ大好きな、まるあじパン・あんパン・バターメロンetc.を購入ビックリマーク

早速いただきまして・・・素朴な昔ながらの懐かし~い味に感動しました。こちらのパンはホントに美味しい。おしゃれ過ぎないのが好きラブラブ(あくまでも、私個人の感想です)

偶然、見つけたパン店で、しあわせ~な気持ちになれました。

優しいダーリン様、ラッキーな午後をありがとうさんドキドキ