3月1日・・・記念すべき、ブログデビュークラッカー

〇〇才の手習い・・・はてなマーク まさに新人デス。


このところ、オバサンパワー発揮で世の先輩方も頑張っておられます。

私も、まだまだ・・・頑張らんば音譜


これから少しずつ、お勉強して素敵な楽しいブログに~ラブラブ



ところで、本日は友達の新居探しに朝から出かけて来ました。

物件3つ見てきましたが、なかなか楽しいものです(友は必死あせる


今春、社会人として一人立ちする息子さんを都会に送り、友達夫婦で住むのに安価な住まいを・・・探しているそうで。


そして、ありがたい事に私の住む大好きな町を候補に選んでくれました。

近くになったら、たくさん会える~音譜



久しぶりにワクワクしましたドキドキ

私も引越ししたくなりました・・・なんて・・・ねっにひひ