シンガポール お土産 紅茶シンガポールのお土産TWG紅茶は本当に美味しいです 今日は、夏日和?とても暑かったのでアイスteaにしましたクッキー2種類食べました。流石!紅茶ブランド紅茶にピッタリな味わいでとても美味でした。