シンガポールのお土産ルンルン

TWG紅茶は本当に美味しいです ラブ
今日は、夏日和?とても暑かったので
アイスteaにしましたキラキラ


クッキー2種類食べました。
流石!紅茶ブランド
紅茶にピッタリな味わいで
とても美味ラブでした。